電気自動車でECO

電気自動車って見かけたことある?

(2012/7/ 4)

最近CMとかで見かける電気自動車。
私はまだ、電気自動車になじみがないので、
電気で自動車が動いているのって
やっぱり少し不思議なように感じます。
とゆうか、電気自動車を街中で見かけたことありますか?
私はまだありません。
周りの人も今までと変わらずに普通のガソリンで動く車を利用していますし、
なかなか今の車を手放してまで
新しく電気自動車を買うまではいかないんだと思います。
ただ、電気自動車ってかわいいデザインってないような気がします。
CMでしか見たことありませんが
デザインがちょっと・・・と思ってしまいました。
これからいろんなデザインのものが出てくるようになれば、
もっと利用者が増えるかもしれませんね。
女性は特にデザインとかを気にすると思うので。

一括見積で太陽光発電比較